スマホメニューを開く

現在のスクロール位置:

Staff Blog

Calendar

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

New

最新の投稿

Category

カテゴリー

Contributor

投稿者

Archive

アーカイブ

スタッフブログ

■2018/07/26

自分の感性と共鳴したのがロジックでした。〜東区戸島西M様邸〈Vol.1〉〜

Pocket

本日は、ロジックで家を建てていただいたお客様の声をご紹介します。

東区戸島西にお住まいのM様ご家族です。

幾多のハウスメーカーの中から、ロジックをお選びくださった理由を伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

Q.ロジックで建てた理由をお教えください。

「子どもが生まれることがわかり、子育てのしやすい賃貸アパートの引っ越しを考えたのが家探しのスタートでした。賃貸から建売にも視野を広げ、注文住宅(規格住宅)もありかな?と欲がふくらむ中で、ロジックと出会いました。ロジックの規格住宅であるカーサキューブの検討から入り、最終的にはR +houseの注文住宅に決定しました。ロジックに決めたのは、

1.建てたい家のイメージに近い家が多かった

2.機能的でおしゃれ(機能に安定性があり、おしゃれに妥協がない)

3.スタッフ(担当者)がカーサキューブの時から一貫して、誠実で信用できた(資金計画、対応など)

からです。いくつか住宅メーカーを見た中で総合的に考えて、ここで建てなかったら後悔すると思ったのがロジックでした。

 

うまく言葉にはできませんが、ロジック的な何かと自分の感性が共鳴したという一言に尽きるのかもしれません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様の誕生をきっかけに、引っ越しを検討されたM様。最終的に弊社をお選びいただき、また「ここで建てなかったら後悔する」とまでご信頼いただいたこと、社員一同大変嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、実際の住心地についてのお話を伺います。

ページtopに戻る

このページの先頭に戻る