スマホメニューを開く

現在のスクロール位置:

Staff Blog

Calendar

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

New

最新の投稿

Category

カテゴリー

Contributor

投稿者

Archive

アーカイブ

スタッフブログ

■2018/09/18

社会と会社の繋がりを深める。ロジック期待の新人 広報:橋本 大

Pocket

今月のスタッフ紹介は、2018年度新卒入社の期待の新人、広報:橋本大です


ロジックの採用するティール組織に最も感銘を受けている1人。常に自然体で、様々な方との「相互進化」を考えます。

 

ロジックに入社した理由は?
就職活動では住宅系を中心に受けていました。ですが、働くスタッフや打ち合わせをするショールームはどこも似ていて、あまりかっこよくないな、というのが正直な印象でした。

ロジックは、スタッフがそれぞれ個性的で、ショールームも他とは一線を画するデザイン性の高さです。さらに各自の尊重する社風と聞き、ここで働きたいと強く思いました。

 

仕事の内容を教えてください
SNSやWeb、メディアに掲載するための原稿づくりやインタビュー、イベントの企画などが今現在の主な業務です。

 

働くうえで大切にしていることや心がけていることは?
素の自分を出すようにしています。ありのままの自分を受け入れてもらうことが、ロジックで楽しく仕事をしていく秘訣だと勝手に思っています。

 

 

ロジックで働いていてよかったこと、大変だったことはなんですか?
よかったことは、プロフェッショナルな方々と一緒にお仕事ができることです。ロジックには住宅のプロはもちろん、他業界から中途入社された様々な業界のプロがいます。

また、広報という仕事柄、入社1年目にも関わらず、業界のトップクラスの方々やカメラマンさん、広告代理店さんなど様々な方と交流させていただいています。どれも貴重な体験ばかりです。

 

最後に、今後の目標や夢を語ってください。
会社の内と外を繋ぐ架け橋になりたいです

ページtopに戻る

このページの先頭に戻る