スマホメニューを開く

現在のスクロール位置:

Staff Blog

Calendar

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

New

最新の投稿

Category

カテゴリー

Contributor

投稿者

Archive

アーカイブ

スタッフブログ

■2018/12/25

「LogiChristmas」のご報告

Pocket

12/16(日)に、ロジックのクリスマス会を開催いたしました。

会場はホテルメルパルク熊本。クリスマス会は、年に2回オーナー様向けに行っているお客様感謝祭のうちの1つです。

 

今年は250名程のお客様を見込んで広めの会場を押さえておりました。ですが、当日蓋を開けてみると600名ものお客様のご来場!(汗)

これまでお引渡ししたお客様の、実に1/4もの方々に足を運んでいただいたことになります。
中には出会って10年以上経つご家族の顔もあり、私たちスタッフも、なんとも言えない温かな気持ちがこみ上げてまいりました。

手前味噌ではございますが、これほどまでに素敵なお客様に恵まれた住宅会社は、なかなか見当たらないと思っております。本当に、ありがたい限りです。

 

当日は、ロジック社員(現在6名)で結成された「Logic Band」による生演奏や、総額30万円の大抽選会、オリジナルスワッグ作りなどをお楽しみいただきました。

初めは600名ものお客様を前に緊張していたバンドメンバーも徐々に緊張がほぐれたのか、社員バンドらしからぬクオリティーの演奏と歌で会場を盛り上げます。

セットリストは今話題のQueenの「we will rock you」、お子様に人気の「リメンバー・ミー」など全5曲でお送りしました。

 

また、事前にパーティーのドレスコードを「赤」か「緑」のクリスマスカラーとお伝えしていたのですが、皆さま素敵なコーディネートで会場を彩ってくださいました。

その中から、広報スタッフが独断と偏見で選ばせていただいたベストドレッサー賞は2組。

お子様がサンタとクリスマスツリーに扮し、ご夫婦はシックに決められていた1組と、ご家族4名全員で赤に統一されていた1組にホテルメルパルクのディナー券を進呈いたしました。

正直なところ、600名という人数は完全に想定外。きちんとした対応ができるか、少し不安なところもあったのですが、多くのお客様とお話する機会に恵まれ、終始笑顔の皆様に、本当に、本当に支えられました。ありがとうございました。

「家を建てる」ということは、大きなライフイベントです。家づくりを通してお客さまの暮らしに関わらせていただくからこそ、その時のみの関係に終始したくない。
そんな想いを私たちは抱いています。

ずっとお客様のそばに。これからも、ロジックは邁進して参ります。

 

ページtopに戻る

このページの先頭に戻る