スマホメニューを開く

現在のスクロール位置:

Staff Blog

Calendar

カレンダー

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

New

最新の投稿

Category

カテゴリー

Contributor

投稿者

Archive

アーカイブ

スタッフブログ

■2019/04/18

お客様により素敵な暮らしを提案したい。平成店店長:出田 陽介(企画部)

Pocket

今回のスタッフ紹介は、2015年中途入社の出田陽介。野球と漫画をこよなく愛す、平成店の店長です。最近風水にも少しハマっているそう…

ロジックに入社した理由は?
私が入社を決めた理由は、ロジックという会社が真っすぐで、本当にカッコイイ会社だと思ったからです。代表の吉安が言う「家づくりは安心、安全なものでなくてはならない
この言葉のとおり、私達は日々お客様との打ち合わせの中で、誠実な対応を求められていますし、それが私の指針でもあります。

仕事の内容とそのやりがいについて教えてください
まず入り口として、お客様が安心して家づくりを進められるよう、ヒアリングとご提案を行い、計画するのが私の役目です
また、建築家の先生とお客様の打ち合わせに毎回参加し、お客様が笑顔いっぱい幸せになっていく姿を見られる、この感動の瞬間に関わることは本当に嬉しく思っています。1組1組のお家づくりにはドラマがあり、ストーリーがある。これからも多くのお客様に出会いたいです。

働くうえで大切にしていることや心がけていることは?
私は、ロジックはこれから成長していく企業だと本当に思っています。ロジックに対して誰よりもファンでありたいし、お客様同様、ロジックへの期待はとても多く、私自身が一番楽しみに思っています。そんな職場で働くことが出来る環境に感謝をし、これからも、これまでも出会った全ての人を幸せにし、感謝していきたいです

働いていてよかったこと、大変だったことを教えてください
全てのお客様、1組1組の人生に携わる事が出来ることです。この仕事は、家づくりだけでなく人生をデザインする時間を共に過ごすことができます。だからこそ、ロジックにとっての100件・200件ではなく、1組ずつ、お客様にとって一生に寄り添うことがとても大変であり、大切な考え方だと思っています。

今後の目標や夢を語ってください
入社してやがて4年目を迎えます。担当させていただいたお客様も少しずつ増えて来ました。目標は200組のお客様を担当した時に、より顧客満足度をUPすることが出来るよう、メンテナンスの部署に行けるくらいの知識と経験を積み上げて行きたいと思っています
プライベートの夢は世界一周旅行。まずはスパルタな言語学校に行って英会話をマスターしたいですね。

ページtopに戻る

このページの先頭に戻る