スマホメニューを開く

現在のスクロール位置:

News

ニュース

■2020/04/17 INFORMATION

新型コロナウィルス感染症対策につきまして

いつもお世話になっております。
ロジックアーキテクチャ 新型コロナウイルス感染症対策担当です。

 

緊急事態宣言の発令に伴い、弊社の感染症対策状況をご報告させて頂きます。
弊社では、感染症対策といたしまして、下記の取り組みを行なっております。

 

・うがい、手洗い/手消毒、水分補給をこまめに行っております。
・お客様とのご対応の際にマスクを着用させて頂きます。
・毎朝の体温測定・報告を行なっております。
・外出を極力避けるよう社内周知を徹底しております。
・接触回数の多い備品などの消毒をこまめに行なっております。
・定期的に室内を換気しております。
・お客様の来場予約時間及び場所の調整を行わせて頂いております。

 

また、お客様の安全のため、下記のご対応お願いしております。

 

・ご来場時とご退出時の手指アルコール消毒をお願いいたします。
・ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。
・発熱、咳、倦怠感など体調不良の場合は、ご来場日の日程調整を行いますので、お申し出ください。
・個別面談とイベント参加におきましては、完全予約制にてお客様の来場時間が重ならないよう調整させて頂きます。
・面談時間及び場所は調整させていただく場合がございます。
・イベント開催の変更などでご連絡する場合がございます。

 

お客様に安心して家づくりを進めていただけるよう、対策を徹底してまいります。お客様にご不便をおかけしてしまうこともあるかと存じますが、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

ロジックアーキテクチャ
新型コロナ感染症対策担当

 

 

NEWS:オンライン家づくりセミナーを開催します

 

 

ロジックアーキテクチャでは、人気セミナー「後悔しないための賢い家づくり勉強会」をオンラインで開催させていただく運びとなりました。

なかなか外出が難しい状況を、家づくりの考えを深めるきっかけにして頂ければという想いから、こちらのイベントを企画させて頂いております。ご自宅でのお時間の有効活用として。家づくりの見識を深める機会として。是非ともご活用ください。

詳細につきましては、下記URLをご参照下さいませ。
linkwww.arc-logic.net/event/detail0055.php

ページtopに戻る

このページの先頭に戻る