スタッフ紹介

中尾 麻莉
総務部
入社年度:2017年 中途
担当部:総務部総合支援室
職種:事務
趣味:子供と遠出すること
————————————————————————————————
Q1:この会社に入社した理由
人の人生に関わる仕事をしたいと思う中で自分自身家庭を持ち家づくりに興味があったので入社を決めました。
Q2:業務内容とその仕事のやりがいは?
・営業のサポート
・事務処理から電話対応、お茶出しなど
お客様や営業スタッフから感謝を頂けた時にやりがいを感じます。
Q3:働く上で大切にしていることや心掛けていることは?
打ち合わせの邪魔にならないように、しかしお客様が快適に店内で過ごせるように、目配り、心配りできるようにしています。
お子様がいらっしゃる方には安心して打ち合わせ等に集中できるようにお子様のお世話係になっています。
Q4:ロジックで働いていてよかったこと、大変だったこと
お客様と社員の距離が打ち合わせの度に縮まっていき、皆様の笑顔が見れた時、働いていて良かったなと思います。
「大変」と思うことはありません。社員が手付かずになっている仕事を、
それこそ他のスタッフが「大変」と思っていることをサポートすることが仕事ですのでやりがいを感じています。
Q5:今後の目標や夢などは?
目標はスタッフみんなの先回りをして「コレやっておいたよ!」と言えるような関係づくりをしていきたいです。
まだまだ「コレお願いしてもいい?」と言われることが多いので・・・。
営業がもっとお客様対応に専念できるように日々アンテナ張れるようにしています。