スタッフ紹介

緒方 公彦
施工管理部 アフターメンテナンス
入社年度:2017年1月
担当部:施工管理部 アフターメンテナンス担当
職種:営業
趣味:クルマ、美容、カメラ、カラオケ
————————————————————————————————
Q1:自己紹介
はじめまして。2017年1月に入社した緒方公彦です。
2020年11月までは営業職をさせて頂いてましたが、この度アフターメンテナンスを担当させて頂くことになりました。
前職でもアフターメンテナンスに携わっていた事もありますので、その経験と営業で学んだ事をを生かしてオーナー様に接して行きたいなと思います。
Q2:ロジックに入社した理由は?
これまでの住宅会社の概念にとらわれずに「家づくりとは」ということに対して真摯に向き合いお客様に接しているところに共感して入社しました。
ロジックの世界観そしてキラキラと働いているスタッフに憧れたというのが最後の決め手になりました。
Q3:働くうえで大切にしていることや心がけていることは?
どんなこともまずはやってみるという事を心がけています。
やる前に出来なさそうだからやらないとか自分自身の成長への機会損失だと思っています。
人生はウッと悩むことの連続。それを一歩踏み出す勇気が大事と考えています。
Q4:今後の目標や夢
住むほどに満足度の高まる商品・サービスを提供するという言葉があるようにそのお手伝いができるようになりたいです。
Q5:お客様へのメッセージ
住めば住むほど満足度の高まるようなお家づくりへのお手伝いをさせて頂きます。
ロジックで建ててよかったと思って頂けるようなご対応をさせて頂きます。
お困りのことがありましたらご相談下さい。
ロジックアーキテクチャ スタッフ紹介